top of page

ありがとうございました!

あまりに遅すぎだろ…という感じでもはや謝るしかないのですが取りあえず…!

1月のプリコン&FFFでは寒い中、スペースまで足を足をお運び頂き本当に ありがとうございました…!いつのまにやら春です 笑

約1年半ぶりのイベント参加、本当に楽しかったです…;;;;; お気持ちだけでも十分に嬉しい中、差し入れやお手紙を頂ける幸福を 毎度嚙みしめております;;本当に励みになります…!;;

FFFでは超~~~久しぶりなイナズマ本の上に、スペースやホールが本会場から 超~離れているにも関わらず、あまりに嬉しいお言葉を頂けたり、本を手に取って頂けたり… もう本当に楽しかったです;;また本だしたいなと心から思いました、、

プリコンの後はラジオの公録へ行き、ファンミの鑑賞会をするなどウルトラ充実した ドルオタDAYを満喫しました!うたプリが好きだ~~~~~(涙)

今回の新刊のゲストや充実DAYSを共にしてくれたきりんさんに感謝です…;;

また、今回のイベントでうたプリ、イナズマそれぞれ再録本が完売しました。

手に取って下さりありがとうございました…!完売情報などはBOOKページを

更新しております。

オフラインはまた暫く間が空くと思いますが、時間を見つけて参加したいと思います! いやしかし久しぶりの新刊2冊だったんですが、もう体力的に限界を感じました…笑 これからも、もうしばらくマイペースにやっていけたらいいなぁ

そして長い間お待たせしてしまいましたがweb拍手のお返事をさせて頂いております! 心当たりある方はお時間あるときにみて頂けたら幸いです~(下の記事です)

お返事不要のメッセージにもいつも本当に元気を頂いています…感謝です;;

いくつかリクエスト絵も更新していますので適当にパチパチしてやってください~!

そして今日で平成が終わりますね。平和な時代に生まれたことを日々感謝します。

きたる新時代令和、怒涛の6月に向けて、色々準備します…………!!!

来るぞ・・・・・・・・・・・!劇場版が・・・・・・・・・・・・!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page