top of page

プリコン11&FFF7!

毎度のことながら大変お久しぶりです!!!!

前回のブログでうたプリとイナズマ、どちらも新刊出したいという目標を掲げた私ですが、、、、

なんとか実現できました。やった~~~~~~~~!!数年ぶりの新刊2冊イベントです…

やばい…奇跡…ここ数年で一番キツかったけど、この喜びで帳消しです…肌と首肩腰が死にましたが。

イナズマに至ってはなんと6年ぶりの新刊です、、、覚えてくれてる人いるのか…?(不安)

というわけで、当日のお知らせをさせて下さい! スペース【東3グ45a】※うたプリスペース

≪うたプリ≫

■冬、きょうだい日和。 ※新刊

■秘密のサマーティーパーティー

■【再録集】Stars☆Album2

■アイドルはトイレに行かないらしい(残部極少)

≪イナズマ≫

■くらやみに温度(豪×鬼) ※新刊

■【再録集】14fourteen

■無料配布ポストカード

ノベルティ等の詳細はピクシブのサンプルをご覧いただけますと幸いです。

それぞれ既刊の詳細はBOOKページよりご確認ください。

※イベントの開催時間が早まった都合上、当日入りの為設営がかなりギリギリになってしまうかと

思われます。どうぞまったり色々巡られた後に遊びに来てください…本当にすみません・・・・

数年ぶりのFFF、久しぶりのイベント参加、色々とわくわくが止まりません。

また、今回のイベント後のイベント参加は未定ですので、ぜひぜひお気軽にお話しして頂けますと

大変うれしいです!それでは、当日はどうぞよろしくお願い致します~!!

拍手のお返事等は色々落ち着いてからさせて下さい。いつもメッセージ本当に励まされております。

ありがとうございます…!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page