top of page

Web拍手お返事です!

いつの間にか年が明けていました! あけましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、かなり間が空いてしまったものもありますが、web拍手のお返事を させて頂きます。お心当たりのある方は、もしよかったらお手すきの際に みてやってください~!

また、レス不要で頂くメッセージももちろん全て、全て目を通しております。 本当に感想を頂けるのが何よりも嬉しく、励みになります・・・・!何度も何度も 読み返しています。温かいお言葉本当にありがとうございます…!;;

久しぶりに拍手絵を更新してみました!リクエスト下さってありがとうございました! 凄く楽しく描かせて頂きました~!(*´▽`*)すごく落書きで申し訳ありません…。 マイペースになりますが、これからも時間をみつけてはできるだけリクエストに おこたえできたらな~と思います。

以下、拍手お返事です!

 

2017/6/28  とぅいんくるとぅいんくる様

こんにちは!うたプリに本格的にハマる前からpixivで見て頂けていたなんて 大変光栄です…!本当にありがとうございます!すっごく嬉しいです…! また12月にも、コメント付きで拍手下さって本当にありがとうございました! こちらはレス不要とのことでしたが、せっかくなのでお礼を言わせて頂きます!

2018/1/15  再録本2を~の方

再録本2の感想、本当にありがとうございます…!;//;お手に取って頂けて 何より嬉しいです。そして、各お話しごとの感想まで頂けて、嬉しくて何度も 読ませていただきました。どの話にも思い入れがあるので頂いた言葉が身に 染み入りました…!ツイッターなども見て頂けているみたいで、いつも 本当にありがとうございます!是非気軽に話しかけてやってくださいね!

2018/1/29  イナズマイレブン大復活~の方

本当に楽しい質問を頂きましてありがとうございました!ツイッターのほうで 全力でお答えさせて頂いたものをUPしましたので、ぜひ見て頂けると嬉しいです! イナズマもうたプリもみてもらえて本っ当に嬉しいです…!2018年はイナズマも また沢山描いていきたいので、どうぞお付き合いいただけますと喜びます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page