top of page

プリ★コン8!

こんばんは!シャニライの配信に怯えながらの原稿でしたが…笑

なんとかなりました!良かった~シャニライ毎日楽しいよ~;;すごい…

さて、あっという間にイベントが目前になってしまいましたので

お知らせを…持ち込むものは以下の通りになります。

スペース【東4せ16a】

■秘密のサマーティーパーティー ※新刊

■【再録集】Stars☆Album2

■アイドルはトイレに行かないらしい(残部少)

■おつかれSummerSummer(残部少)

■Magical★Circus(4冊)

(イナズマ再録)

以上なります!それぞれの詳細はBOOKページよりご確認ください。

新刊の詳しいサンプルやノベルティ情報はコチラからどうぞ!

当日レベコンが同時開催されますので、ご希望があればイナズマの

再録を持ち込む予定です!メールフォームなどからお気軽にお声がけください!

プリコン8以降のイベント参加予定は現在未定です。またしばらく参加できないかも

しれませんので色々お話ししてもらえると嬉しいです~!

そしてなんと、友人が当ててくれてプリコン前日に7thイベントに行けることに…!

も~~楽しみ;;;何があるのかドキドキワクワクです。楽しんできます!

ではでは!当日はどうぞよろしくお願いします!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page