top of page

Web拍手お返事&オフライン情報

またいつの間にか半年くらいの月日が流れていました・・・・

最近15年前のことを「最近やんね」というばあちゃんの気持ちが分かるようになってきました野菜生活です。

さて、久しぶりにオフライン情報や拍手絵(2種)を更新しました~。

なんと、数年ぶりにイベントに参加しない年が。そう、2018年です。

年々原稿をする体力がなくなっているとはいえやはり少し寂しいです・・・

もしもオフライン楽しみにして下さってる方がいたら大変もうしわけない;;でもイベント出たい!ので!

2019年1月27日のプリコン、もしくはFFFに参加する予定です!

FFF懐かしすぎる~~レベコンではなくFFFなのが感慨深いですね。何年振り…?

この二つが同日開催というなら行かない訳にはいかないので久しぶりに原稿を頑張りたいと思います!

理想はうたプリもイナズマも新刊を出したい…

と考えていますがどうなるかはまだ分かりませんご容赦下さい…

決まり次第ツイッターなどでお知らせいたしますのでお時間あるときにのぞいてやってください~

そして、ツイッターやサイトから拍手をポチポチして下さって本当にありがとうございます;;

ご感想がやはり何よりの励みになります!

以下でお返事をさせて頂いておりますのでお心当たりのある方はもし宜しければお手すきの際に

みてやってください~(*´▽`*)

また、レス不要でコメント下さる方にも改めて心からお礼を;//;本当に本当にありがとうございます…!

め~~~~~っちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!!頂いたすべてのご感想やコメント全て

大切な宝物です…;;

 

2018/2/07 野菜生活さんの書かれるプリンス達が~の方

本当に嬉しいお言葉ありがとうございます;;私もプリンスが大好きで大好きで仕方がないので、

頂けたお言葉が全て嬉しいです;;本当にありがとうございます…!これからも一緒にプリンス

応援していきましょう~;;

2018/2/08 あなたが間違えて~の方

自分なりに情報訂正したつもりでしたが、足りないと感じられたなら大変申し訳ございませんでした。

拍手で頂くメッセージには必ず目を通しておりますが、どうしても確認に時差が発生してしまいますので、

どうぞ今後は直接ご指摘をいただけますと大変助かります。

2018/3/22 はる 様

はるさん、メッセージありがとうございます…!再録じっくり読んで貰えたとのことで大変嬉しいです;;

pixivも見て下さってありがとうございます…!イベント情報をお聞きいただいたのに、お答えに大変

時間を要してしまい申し訳ございませんでした…!1月に久しぶりのイベント参加を予定していますので、

是非是非ご都合が合いそうでしたら遊びに来ていただけますと嬉しいです(*´▽`*)

2018/5/15 たかつき 様

たかつきさん、pixivメッセージに続きこちらでもご感想いただけてすごくすごく嬉しいです…!

拍手イラストへのご感想まで頂けてすごく嬉しいです…!また、単車に乗る龍也さんのリクエスト絵を

描かせて頂きましたので、是非お手すきの際にみてやってください(*^-^*)いつも本当に嬉しいお言葉を

ありがとうございます…すごく励みになっております!

2018/5/30 野菜生活さんのイナイレ絵を~の方

そ、そんな以前から見て頂けていたなんて大変光栄です…!アレス、毎週欠かさず録画視聴しています!

イナズマ用のツイッターアカウントではたまに落書きなども載せていますので是非みていただけると嬉しい

です…!イナペンは神ですよね(真顔)鬼道さん、カッコイイと言ってもらえるのが一番嬉しいのでお言葉

大変励みになります…!本当にありがとうございます~…(涙)

2018/06/06 06:06 に拍手を下さった方

まずはお誕生日お祝いして下さって、本当に本当にありがとうございます…!しかし、しかしながら!

この時間は狙ってやってくださったのでしょうか…それとも偶然の奇跡なのでしょうか…!!!!??

気になって気になって仕方がないのでもしよかったら教えてください!!!!!笑

2018/6/06 まみむめも 様

お誕生日のお祝い、本当にありがとうございます~;//;イラストだけでなく、呟きも楽しんでいると言って

頂けてすごくホッとした気持ちになりました!(*^▽^*)

2018/6/24 さくらぎ様

8thのまとめイラストや友ちゃん春ちゃんの水着イラスト見て下さってありがとうございます!嬉しいです・・!

また、絵柄が好きとのお言葉もすごく嬉しいです…!昔好きだった漫画のご質問ですが、私は少年マンガが

好きだったので幽遊白書はず~っと読んでいた記憶があります…!模写練習などはあまりしたことがないのですが、遊戯王はかなり絵柄に影響があったな、と思います!キャラクターデザインが凄すぎて描こうとすると絶対に模写から入ってしまうのが凄いですよね…!すこしでもさくらぎ様のご参考になれば幸いです~!

2018/8/17 葦葦 様 

はじめまして!ツイッター見て下さって嬉しいです~(*^//^*)愛情だけは絶対に忘れないようにしてイラストや

漫画を描いているので、そう感じてもらえたなら何よりも嬉しいお言葉です…!本当にありがとうございます!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page