top of page

WEB拍手お返事

大変遅くなりましたが(マジで)拍手メッセージのお返事です!

レス不要で頂いているメッセージも全て含めて、 もう信じられないくらい励まされております;;ありがとうございます…!

2018/09/13 野菜生活さんの絵、彼らを取り巻く空気ごと~の方

本当にありがとうございます;;できるだけありのままの彼らを尊重して 描きたいと思っているので生き生きしていると感じて貰えるのは本当に光栄です!

2018/09/13 タカツキ様

リクエスト、本当にありがとうございました!ご期待に沿えるか不安だったのですが 嬉しいお言葉沢山頂けて嬉しいですっ!バイクと龍也さんの組み合わせはいつか描いて みたいと思っていたので、こちらこそ機会を与えて下さってありがとうございました!

2018/10/08 匿名希望様(野菜生活さんの本を愛するトキヤくんへの想いに~の方)

はじめまして!トキヤと本とお父さんの関係が凄く大好きなので、シャニライでの イベントは本当に感動的でしたね…!匿名希望様にトキヤと本の背景を少しでも お伝え出来たならば本当に良かったです!Debutのメモリアル、機会があれば是非 読んでみてください…!また、原稿の応援も凄く嬉しかったです!ありがとうございます。

2018/10/11 野菜生活さんの絵がとっても~の方

うう、ありがとうございます;;絵は本当に難しいな・・・・と常日頃思っているので どう言って頂けて救われるおもいです;;すごくすごく嬉しいお言葉、感謝です…!

2018/10/12 雪月花のビジュアルを~の方

私の絵をみて元気を出している、という言葉に私の方がおそらく1000倍ほど元気を 頂きました…!ありがとうございます;;リクエスト絵も描いてみました。 いつも本当にありがとうございます!

2018/11/22 光男の若い頃を描いてくれる~の方

光男、私も大大大好きなのでそう言って頂けて私も本当に嬉しいです…!誕生日に オリコン1位をプレゼントされて本当に光男も嬉しかったのでは、と考えてしまいますね!

2018/12/12 SAIでいつもどう原稿を書かれていたのか~の方

拍手ありがとうございます!大変お待たせしてしております…!!近いうちに ツイッターのほうでお答えさせて頂きたいな、と思っていますのでもし良ければ もうすこしお待ちください…!(6月以降かもしれないです…!)スミマセンッ

2019/01/23 僭越ながら野菜生活さんに27日のプリコンで差し入れを~の方

大変遅くなってしまいましたが、原稿の応援と差し入れのお気遣い本当に感謝です! 当日、スペースまでお越しくださったのであれば、きっとお顔を合わせていると思うのですが イベント中はいつもてんやわんやしてしまい、きちんとお礼が言えていたか不安ですので 改めて…!お気持ちだけでも本当に本当に嬉しいです;;ありがとうございます…!

2019/02/04 み様

この度はイベントスペースまで足をお運び頂き本当にありがとうございました! 新刊の感想、嬉しくて何度も読ませて頂きました;;か、描いて良かった~…と 心から思えました…!拍手絵の感想まで頂けて私の方がハッピーアンドハッピーです!笑

2019/03/14  ぴよちゃん様

いつもツイッター見て下さってありがとうございます!いつも自分の語彙力の無さに 頭を抱えていますが、音也くんについてのお話しに共感頂けてものすごく嬉しいです;; アルバム、本当に本当に楽しみですね…!;;;こちらこそ本当にありがとうございます!

2019/04/29 あなた様の1014を見るたびに~の方

もはや顔カプ、という褒め言葉…めちゃくちゃ笑いました!!笑(嬉しいです!笑) あの二人は髪型も奇抜だし(特に14)ドストレートにアイドルな仲間も多いので 気づきにくいですがやっぱ顔良いですよね…(改めて)本当にありがとうございます!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page