top of page

ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、先日のグッコミ、プリコンへ参加された皆様、お疲れ様でした!

1年以上ぶりのイベントでしたのですっごく楽しかったです…!スペースへ足をお運び頂き、

また、本をお手に取って頂きまして本当にありがとうございました!

差入れやお手紙も頂いてしまい、そのお気持ちが何よりも嬉しいです。;;本当に励みになります。

いつも本当に本当にありがとうございます;;何もお返しできず申し訳ありません;;

お声掛け頂けるだけでも十分に活力を貰えてすごくすごく嬉しいです!!

また、web拍手から返信不要で本のご感想等お送りいただいてありがとうございます!

感想頂けると、すごく参考になることもあって助かります…!

スケブも描かせて頂いたりして楽しかった~!数年ぶりの友人にも会えてやはりイベントは

活力をもらえます…!

また、オフラインは少しお休みになりますが、また時間がとれたら参加したいな…と思います。

しばらくはオンラインでぼちぼち描いていこうとおもいます!

9日にはアニバイベに参加したのですが、もうMVをはじめうたプリ7年の歴史にひたすら涙して

おりました…7ねんかあ…感慨深いです…;;シャニライを楽しみつつ、劇場版の公開や色々と

控えているイベントを心待ちにしたいともいます!ヘヴのドラマCDも楽しみだ~~!

シャニライの音ゲーの練習をがんばります…!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page