top of page

プリコンお疲れ様でした!

こんばんは!大変遅くなってしまいましたがプリコンに 参加された皆様お疲れ様でした!!そしてスペースに足を お運び頂き&本をお手に取って頂きまして本当にありがとう ございました;;イベント楽しかった~~! 今回は2016年のイベント参加はプリコンが最後とブログにて お伝えしていたおかげか、とても多くの方に直接声を掛けて頂けて 本当に嬉しかったです…!嬉しさと緊張とで語彙力が0になり、 まともな受け答えが出来ている自信が無いのですが…本当に本当に 励まされております。お手紙や差入れまで頂けて私は本当に幸せ者だな~ イベント、また必ず参加します!(;O;) 新刊は通販をしておりますのでご入り用の方はそちらを是非!

今年の夏はシャニフェスにシャニスト、それが終わればもうアニメが 目の前です。シャニオタ大忙しすぎる…嬉しい悲鳴ですが。 シャニフェスなんとか行けることになったのでうたプリサマーを 満喫するぞ~~!!今週はシネライにも参加してきます!叫ぶ!

とりあえず今年はオンラインを中心に色々描いていこうと思います。 ではでは!(^-^*)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page