top of page

よろしくお願いします!

こんばんは!

ついに明日はプリコン6!ここまであっという間でした…

福岡は明日から雨のようですが、東京は晴れの予報なので良かったです…!

雨の日のイベントは移動が大変です;;

さて、明日持ち込むものは以下の通りです!

■俺、車の免許取る! 新刊

■【再録集】Stars☆Album2 

■アイドルはトイレに行かないらしい

■おつかれSummerSummer

■Magical★Circus

(イナズマ再録)

以上なります!それぞれの詳細はBOOKページよりご確認ください。

新刊の詳しいサンプルはコチラからどうぞ!

イナズマの再録は数冊机の下に持ち込みますので、ご入用の方は

お気軽にお声掛けください!

色々新情報が公開されてのイベントなので、すごくワクワクしてます!

以前にも書きましたが、2016年のイベント参加はプリコン以降予定が

ありませんので、沢山お話ししてもらえると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では、明日はどうぞよろしくお願いします~!(*^▽^*)

2014プリサマブレスつけていきます♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page