top of page

お知らせ色々(拍手お返事)

こんばんは!気付けば前回の更新から約3か月経っていました…すみません…;;

もう少し定期的に更新できるよう頑張ります(つv;*)

お知らせです! プリ★コン6のスペース情報や新刊情報を更新しました!!

詳細はOFFLINEページやBOOKSページにてご確認ください。(LOGもコッソリ更新してます)

今回はパイフロ組本です!時間なくてページ数が少なくなってしまいましたが、描きたい絵が

描けたので個人的にすごく達成感のある本になりました。是非、興味がありましたら読んで

みてもらえると嬉しいです!

またイベント直前になりましたら、持ち込む既刊情報などブログにて

更新しますね~!どうぞ宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、この空いた3か月の間に拍手にてメッセージ頂いておりました!お待たせしてスミマセン…;;

そして本当にありがとうございます!すごく励みになりました!!!

今日、描き下ろし拍手絵を更新しましたので、また気が向いた時にパチパチ

してみてもらえると嬉しいです♡どんどん増やしていきたいなあ~…

拍手絵リクエストもどうぞ!「うわーーーそれ描きたいーーー!!!!!」と

なったものを落書きクオリティで描かせて頂く、くらい気軽なカンジでやっていきたいと

思いますので、ご了承のうえ、ゆる~~くリクエストしてもらえたら幸いです!

 

以下、お返事です!

2016/5/9  イナイレ~の方

はじめまして!イナイレ再熱!いらっしゃいませ!!!;//;イナイレいいですよね…たのしいですよね…

再録までお手に取って頂けて本当に嬉しいです!まだイナズマの漫画に感想頂けることが奇跡のようで

涙が出ました;;特に、最後に掲載しているブレイク組の漫画は思い入れがあるので、そのように感じてもらえて

感無量です。新シリーズが始まる予感もしますので、またイナイレの絵も描いていきたいです!本当にありがとう

ございました~~!!(つv;*)

2016/6/1 藍ちゃん~の方

はじめまして!色々見て頂けて嬉しいです…!藍ちゃんと音也がお好き、とのことで拍手絵に藍ちゃんと音也を

描いてみましたので、是非また気が向いた時にでも見て頂けると嬉しいです♡ありがとうございました!

レス不要で一言頂いた方もありがとうございました!感謝です;//;すべて読んでおります。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page