top of page

ありがとうございました!

HARUコミ、参加された皆様お疲れ様でした~!!

そして、スペースに足をお運び頂き&本をお手に取って頂きまして

本当にありがとうございました…!楽しかった…!

差入れやお手紙まで頂いてしまい、そのお気持ちが何よりも嬉しいです。

本当に励みになります!いつも本当に本当にありがとうございます。

お声掛け頂けるだけでも十分に活力を貰えてすごくすごく嬉しいです。

オールジャンルイベントでしたので、色々なお知り合いにも沢山お会い

することができてめちゃくちゃ楽しかったです…イベントはやはり楽しい…

次のイベント参加は今の所、6月のプリコンを予定しております。

2016年は6月の参加でいったんオフ活動はお休みする予定です。

楽しみなことが色々ありすぎる2016年…また忙しくなりそうです…

また今回の新刊再録ですが、通販再開しております。もしよろしければ

是非、ご利用ください。(BOOKページのリンクよりどうぞ)

では、またイベント参加の予定が確定しましたら改めてブログにてお知らせを

しますね!(^_^)v次はどのプロットにしようか悩むな…(ストックを眺めながら)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page