top of page

よろしくお願いします!

こんばんは!

明日はHARUコミですね、HARUコミですがとても冷え込むみたい

なので、参加される方は風邪などにお気を付けください!

福岡も急に冷え込んだので暖かい服装で東京に向かいます!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日持ち込むものは

■【再録集】Stars☆Album2 新刊

■アイドルはトイレに行かないらしい

■おつかれSummerSummer

■Magical★Circus

■【再録集】14fourteen ※イナズマ

以上なります!詳細はBOOKページよりご確認ください。

新刊の詳しいサンプルはコチラからどうぞ!

イベント本当に久しぶりなので超ワクワクしてます!寝れるかな…!

スペースでお待ちしておりますので、お気軽にまったりお立ち寄り

頂けますと嬉しいです!どうぞよろしくお願いします~!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page