top of page

お知らせ色々

お久しぶりです~!サイトを色々更新しましたのでお知らせです!

まずは、オフラインページにHARUコミのスペース情報を更新しました。

久しぶりのイベント参加なのでワクワクしています!参加される方は、

是非まったりスペースに遊びに来て頂けますと嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

合わせて、新刊情報もBOOKSページにUPしました。久しぶりに再録集です。

先日発売されたMUSIC3の衣装を描いてみました。

いや~…この可愛いけど複雑な衣装13人分は・・・・さすがに…疲れました(笑)

前回の再録集と対になるイメージで装丁なども遊んでみましたので、興味が

ありましたら是非お手に取って頂けると嬉しいです~( ◜▽◝ //)

詳細なサンプルは、後日ピクシブの方にUPしますね。

イベントには新刊に加えてうたプリ既刊と、イナズマ再録を持ち込みます。

既刊等の詳細はBOOKページにてご確認くださいませ!宜しくお願いします。

また、LOGページを増設してみました。etcに色んなジャンルの溜まっていた

落書きをUPしております。以上、更新のお知らせでした(*^-^*)

またイベント前後にブログ更新しますね!

以下ペルソナの話題-----------------------------------------------

先日、劇場版P3最終章を観てきました。いや~泣いた。3回くらい泣きました。

キタロー…;-; 前半のあまりに重苦しいシーンが連続した場面は思わず

「これがハム子だったらもっと明るくできるのにっ…」と思わずにはいられない

くらい辛かったですね(笑)でもそのおかげで皆が立ち上がるシーンは本当に

鳥肌が立ちました。BGMアレンジずるいよ~~(号泣)ベス…(涙)ギス…(涙)

ところでP5楽しみすぎて身震いが抑えきれない毎日を送っています。

ペルソナデザインがあまりに最高すぎる・・・・たのしみだな~~~~~~

もう10年くらい待っている感覚に襲われているくらいには楽しみです!!!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page